株式会社三和は、長年培った技術と責任をモットーに、お客様に安心・信頼され「大きな満足を与えられる企業」を目指します。
また、「顧客第一主義」を徹底し「顧客の立場」に立って発想し検証を続け、更なる「顧客の創造」から、安定した「雇用の創出」と「企業の成功と存続」を確実なものにするためにこの品質方針を定めます。
1. 私たちは、顧客に誠意を尽くし、的確な技術サービスを提供し顧客の夢と信頼に応えてまいります。
2. 私たちは、顧客の要求を深く理解し、最良の提案と実行により、高い顧客満足を提供してまいります。
3. 私たちは、常に技術向上に取り組み、最高の品質サービスの提供と業務の合理化によるコストの低減に取り組んでまいります。
4. 私たちは、この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行います。
5. 私たちは、「品質方針」および関連する諸規則、管理体制の評価、見直しを定期的に行うことで、品質マネジメントシステムの継続的な改善を図ります。
|
2022年 4月 1日改定
株式会社 三 和
代表取締役 神 山 道 也
|
|