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ESCO実績のある当社システムをベースに、自治体様のご要望に応じたカスタマイズが可能です。 |
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基幹システムを導入済みの自治体様の場合、基幹システムで必要な属性情報、地図情報を確認の上、必要なデータをご提供します。
ただしESCO事業者間では、弊社システムで10年間維持管理を行うため、引き続き運用できる体制を整えます。
自治体用とESCO事業者間用の2種類のシステムを用意するのではなく、カスタマイズすることにより、自治体とESCOと体裁は違えど、同じデータを管理するシステムを1つカスタマイズ構築することで、どちらの要望も叶えます。
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また、既存システムをお持ちの場合でも、それがスタンドアローンシステムであったり、使い辛さ等の理由から、この機に新たなシステムの導入、乗り換えを検討されているなどといったような、様々な事情を抱えている自治体様へのご希望にもお応え致します。 |
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PC・タブレット・スマートフォン、いずれからの操作も可能。
グラフや色分けによる管理で進捗状況が一目瞭然。
写真をアップロードでき、番号と紐づくため、写真整理が不要。
Webシステムのため、タブレットのリースを活用すれば即時利用が可能。
班数を急遽増やすような状況にも問題なく対応。
パスワード等によるログイン方法にてセキュリティ対策も万全。
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ESCO事業「GIS構築」に関するご質問は、下記担当までお気軽にお問い合わせ下さい。 |
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TEL: |
044-949-3030 |
担当: |
営業技術課 岡井 |
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システムが保持する大量の属性情報や写真を活用し、事業者間のスムーズな連携に寄与します。 |
「灯具供給役割」様へ:
通常の灯具選定用の情報提供だけでなく、五月雨式に情報を共有することや、他の工程である調査・施工の進捗共有、連携に必要な情報共有に努めます。
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「施工役割」様へ:
通常の施工実施に必要な情報はもちろんのこと、東電申請に必要な個別問合せ情報提供にも対応。施工写真をサーバーからコピーし、一括提供も可能。進捗管理や精算に必要な各種数量提供も対応。
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「事業役割」様へ:
最終的な電力削減効果で必要な情報提供はもちろんのこと、事業期間中の自治体様からの問合せや事業者間で発生する問合せに必要な様々な情報がシステム内に格納されており、情報を整理することで事業のスムーズな運用に寄与します。
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進捗管理の分母について:
工程毎に進捗管理を行うためには、それぞれ分母の異なる管理が必要となります。
調査進捗を管理するのは道路照明灯の数(基数)であり、灯具選定及び施工実績の進捗を管理するのは、灯具の数(灯数)となります。
その後、電力申請に伴う申請数を管理するのは、単独・連接を考慮した申請件数となります。
このような、ESCO事業の各工程における異なる分母の『リアルタイム』な進捗状況も『ワンクリック』で確認(可視化)できる、徹底した管理体制を整えております。
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ESCO事業「システム支援」に関するご質問は、下記担当までお気軽にお問い合わせ下さい。 |
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TEL: |
044-949-3030 |
担当: |
営業技術課 岡井 |
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